« | トップページ | »

2014.09.25

嘘はついていない
言ってないだけ
口をつぐんでいるだけ
笑ってごまかすだけ
秘密にしているだけ
内緒のままにするだけ

その場では本当ってことも
ある

何でこんなにそわそわするんだろ
逆らえない

視線がとらわれるし
目が逸らせない
でも見つめられると耐えられない

真剣な顔はしないけど
寂しそうな目をするよね
ときどき

安い幸せを拾い集めてるようには見えない
私は人を傷つけているんじゃないかな

私は正しいことをしていないけど
間違いではないと思う
私は絶対に後悔しない
しないようにやっていくと決めている

人生好きなようにできない
簡単なことがどんどん難しくなっていく
8年前にしていたことを
今繰り返していることに気づいた

でもできない
いまはできてない
少し怖い

この前もそうだった
はまりそうで怖いと思った

はまりそうでこわい

でも私はまだ苦しくない
私はまだ落ちていない

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/57487769

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »