« | トップページ | »

2014.09.11

秘密が増えていく
嘘は減っていってる

私がいなくなったとき
真実を知る人がどの程度いるのか
私の真実はばらばらだから
こわい

でも私のことだから
そこは関係ないのも事実

何がしたいんだろう私。
また身勝手わがまま
やりたい放題の癖が出ている

それにしてもさすがに
軽率すぎた

お天道様は見ている
私自身が見ていた

傷ついてるけど
自分自身で傷つけた
でも相手だって傷ついてる

今はいとしい傷だけど
私は何がしたいんだろう

妙にわきまえちゃって
たぶんこのまま夢うつつのまま
なんでもないように日々が過ぎて
真実が何だったのかわからなくなることが
こわい

でもねなんでだろうね
気づいてたのなんとなくずっと
そしたらやっぱりねあたってた

けど反省した
私これまで知りたくて
いろんな意地悪な質問していたから
胸が苦しくて

どんな気持ちでいるのか
聞きたい

ほんとうはいやだ
何度も言った
これで終わるから
いやだって

でも選ばれたならもうそれでいいや
このままそのまま忘れられれば

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/57338048

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »