« | トップページ | »

2014.05.10

書きたいことはたくさんあるけど…

最近私抜け殻なんです
新しいこと考えるにも前のことを思い出すにも
こんな病気やめてしまいたいと思い始めたのが
たぶん事の始まりやったんやろうなあ
なんかもう何がどうでもいいなあとか
帰りたいとかももう何も思わんのです
ただの五月病だったらそれがいいけど
私もしかしたら初めてまともに片思いしてるのかもしれない
誰にも言えないからこんな公の場で告白するけど
でももはやそんなんでもないのかな
どうしょうもなさすぎて
私できれば早めに人生終えたいです
別に今私はやりたいこととかもなくて
目先のことだったらたくさんあるけど
そんなにたくさんの時間が必要なことは
ひとつもない残念だけど
こんなこと考えちゃいけないし
なんか一歩危ないところに足突っ込んでるってわかってるけど
あーすっきりした
とりあえずやっと言葉に変えることができた
ほんのすこしすっきりした
今度はこれを誰かに打ち明けて
そのうち考えが変わればいいな
人生の楽しみに目を向けて・・・・
本当はしっかりもっと救われたい
誰にも会いたくなくて何もしたくないのに
なんかすごく眠れなくて
でもこのままじゃ私は病気のコントロールもしてないし
悪循環やしもっと自分の命の大切さを自覚せんと・・・
みんなは、何を思って生きるんかなあ
一回落ち込みに落ち込んでみようかなあ
まっとうな人間の一人として

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/56143679

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »