« | トップページ | »

2013.10.18

仕事は辛い 最近は特に
任せられるようになってからよくわかる

そりゃそうじゃないとお金もらえませんよ
ただ私はおめでたいことに
楽しい気持ち薄れないの
いつまでも仕事が楽しくてたまらなくて
自分が思ってたよりも実は
私はポジティブらしい
血糖値管理も実は面白がってたりして

私はいつからこんなにお酒に強くなっちゃったのかしら

チャイコフスキーピアノ協奏曲と
交響曲第4番

ピアノ協奏曲はもちろん1番のベタベタですが
4番は結構渋いよねぇ

そりゃチャイコ交響曲は後半作品だろーけど
定番は6番良くて5番でしょう
ピアノコンチェルトを前座にして4番という
すごいいい!

今度コンサートに誘われたんだ
正直めちゃくちゃ楽しみにしてる

あんなに楽しく有意義に
仕事の話ができたのは久しぶりだった
社外で

そういうときめきはあった
確かに

でも今週はそれを超えたんだよね
なんかいろいろ思い出したりした
数少ない片思いの経験
恋におちた瞬間を味わったことがある
まだこれまでで一度だけだった

あの時はメールだった
きっとその前に一目見た時から
何か感じていたんだと思うけど

覚えてる
あのメールが来た時の衝動と動揺

ただの業務連絡だったけど
これから何が起きるか私はすぐわかった

不思議な経験だったなあ

私は二度目
衝撃を受けた

でもきっと何もないだろう
何かあっても困っちゃうか

最近の私はなーんか
よくわからん

ずっと憧れていたはずの人から
やっと思われたのに
なんか受け入れられなかったの

どうしちゃったんだろ私

ただ私は…

別にいいの
いいかな
ただ今日はちょっと浮かれたい
たまには片思い的な気分
浮かれてるだけだけど。
きっと気の迷いの範囲にすぎないけど

素敵な人はすてきだから

やっぱりチャイコはいいけど
私好きではない

ベートーヴェンやシューベルト
マーラーもいいなぁ

チャイコフスキー嫌いじゃないけど
ラフマニノフも
嫌いじゃないけど

やっぱりベートーヴェン

でもオーケストラっていい

人生を導くのは
バランス感覚だもん

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/53646341

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »