« | トップページ | »

2013.08.06

明日は二回目の通院。
どこまでA1cは下がっているかなあ・・・
甲状腺の検査もするんだった。
何とも無いといいなあ
何とも無いと思うけど・・・

だから明日は年休で、
しかも今日は三重まで出張だから
色々きっちりやるぞって日に限って
インスリンを家に忘れてしまった。

新幹線出張のときは大体食べるカツサンドも
間のカツだけ・・・

先輩は明日もあるから名古屋で一泊ということで
一杯付き合ったものの・・・
限られたものしか食べられなかった・・
名古屋のお味噌ものは糖質はいってるんだろーしなー

今いったい血糖値いくつなんだろう・・・
こわいこわい
喉が渇く恐怖

今日は出向元のメンターと色々話せた。
嬉しかった・・

よく考えたら二人でってのは2回目?3回目?
出向してたくさんのことが話せるようになったなぁ。
私も、ダメダメとはいえ少しは仕事するようになったと分かった。
先輩からまさかの幸せなニュースまで聞けたし。

私は恵まれてる。
これまでずっとそうだった。
私はいつも恵まれた環境にいる。
うれしい。

私が能天気なだけ?

私は東京にも大切な友達がいる。
ただの友達じゃなくて、かけがえのないもの

3人が3人とも、それぞれにちがう
何もかも違う
出会い方も共通項も話し方も付き合い方も
私のとらえ方も相手のとらえ方も

思えばみんな長い付き合い
それぞれにブランクがあったり
それぞれいろんなことがあったけど
何だかんだ友達で
何だかんだ特別

私たちはお互いのことをすべて知らなくても
なんでそれでいいんだろうね
それでいいんだあ

この嬉しさってねほんと言葉にできないね

金曜日熊本に帰るからか
なんかもう既にいろんな気持ちがあふれてる

そりゃ辛いこともちょっとばかしあるけどね
私っていつも楽しい
幸せものだよねえ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/52770378

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »