« | トップページ | »

2013.06.17

おうちに少しだけ帰った。
これからの生活に向けて
レイアウトをガラッと変えてみた。

私は自分のからだのことが好きになった

いつから病気にかかったのか
もうわりとどうでもいい
少しずつこだわらなくなってきた

糖類ゼロのチョコを一口盗み食いした
何かそれだけで楽しいと思った

お部屋にお土産のイカスミかりんと残ってて
これが意外とすごーく美味しくて
また二本だけつまみ食いしたり

まるで新生活が始まったみたいで戸惑う

でもずっと昨日と今日は繋がってる

いい会社入ったなーとか
保険に入っててよかったなーとか
まぁ主にそういうこと

保険に入れない病気って
どれくらいあるんだろ?

この病気は言ってそんなに
珍しくないんじゃないかって思う

確かにすごく微妙なラインだけど
患者数は少なくもなく多くもなく、
だとおもう

でも入れる保険はほぼない。
これは本当に衝撃的だった。

入社のとき私だけ言われるまま保険入った。
これ、かなり運命の分かれ道だった(おおげさ)

こんなに過去の私に感謝したことない。ありがとう。

とかいって保険更新あったらうける。
大丈夫なはず。
保険のことよくわからんけど…

インスリンは奇跡の薬だけど
思考能力と知識がないと
使いこなせない

でも少し期待しちゃう
私は立派な人工膵臓職人になるぞ
あと低糖質スイーツ作りにはまるとおもう…

新しい生活にやるきがわいてる
味方もたくさんいるから元気だ

でもたまに泣きたくなる

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/52076841

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »