« | トップページ | »

2013.06.06

人間の体って儚い。
健康ってすごいことだ。

こんなに複雑な体をしてるなんて
知ってたようで、知らなかった

医療の進歩は常にモラルとともにある

何年も前に生まれてたら、
私は死んでた かも
でもそれは実は
この人生で何度も経験してるのかも
予防接種だってたくさん受けてるのだし

指導と努力のもとにあれば、
健康体で居続けられるってすごい
もしかしたら奔放にいきるより
むしろ長生きできるかもしれない
普段通りの人生で。

二週間のブランクは、
新人の私でも大きいことだけど
不健康なままいきるより
すごーく楽になるんだろうから
よかった

ただ、一人暮らしを続けることに
不安を感じたのは初めて
よりいっそう頑張らなきゃ

心配もかけたくないし

今後何があるかわからないけど
きっと大したことないでしょ

まずは勉強しなきゃね

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/51939875

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »