« | トップページ | »

2013.06.15

毎日一つ一つ心のとげ抜き

これから増えるとげ抜き
強くならんといかんけど

めずらしくウォークマン起動して
音楽聞いてみた

全部こうなる前のもの

健康だったときのこと
思えば

なんていうかね
ちょっと

超速攻型も開発されて
ペン注射の針も細くなって
インスリンポンプだってある

すごく快適

でも不自由だ

どんなに慣れても
普通になることはたぶんずっとない
よね
私はそう思う

医療の進歩を期待すると思う
たぶんずっと

人間のからだってすごいよ
すごいプログラミングだよ

それを人間は再現できないもの

移植できるならしたいって
ずっと思い続けると思う

これはチャンスなんだ

いろんなことへのチャンスなんだ

正直いうと
落胆する私がいる裏で
なにかを期待する私もいる

傷つくこといわれても
とげ抜きします
そしてありがとう

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/52051157

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »