« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013.04.08

季節は一周。

あのときを写すようなものはだんだん少なくなって、
そのうち思い出せなくなるんだろうなっておもう。

私も同じように思ってもらえていたら嬉しい。

ここんとこ、自信がない。
拍車がかかってきた。

自信が揺らぐといっつも、
私はあのとき、恋人として好かれてたのかって考えごとに至る
ものすごく動揺する。
そうだったと思うけど、そうじゃなかった気もする。
だって、だってと色々考えるけど、
最終的には自分を責めてる。
何だこれ。

なんか、この考え方から逃れられない
何かに取り付かれてる。

過去を振り返ってはいけないと言うけど、
でもいまに繋がってるんだから仕方ない。
行き詰まって、自分を省みるとき、
見るものは絶対あしあと。

私はあのとき起きた出来事に、囚われてる。こだわってる。
頑張っても仕方がなかった出来事にぶつかって、自信を失ったまんまだ。
どうすればよかったんだろう、どうしようもなかったのかなって、その答えが気になってるんだと思う
少しずつ忘れていく?忘れるだけでいいのかな?
どう、整理をつければいいんだろう。

出向して二週目。
この仕事、結構楽しめるような気がする。
自信は最大の武器だってわかってる。
私は守られてるから、失敗を恐れなくていいってわかってる。
やってみなきゃ。いろんなこと。
落ち込むのは、自尊心があるから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »