« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013.01.21

毎日夢で見ちゃうのはね
頭の中整理してるからなんだって

最近ほんとそれわかる

わたし頭の中整理してるんだ

あのときわたしは
どっちつかずな私を助けてほしくて
もがいたんだなぁ

私の甘い考えを許して
別れてくれないなら

やり直しても仕方ないものを
やり直してみて
別れようと
それを口実に

完全に人任せだったね

でも懸命に出した選択だった
ばかが一生懸命考えた

けどこのままでもうまく行く気も少ししてた

だから最後はこのままで落ち着いたし
お迎えらしきものが来たときも
私は冷静に
今やり直しても仕方ないって
おもった

私は今うまくいってると思う
お迎え待ってた私じゃないよ

やり直しても仕方なくないときがきても…

まだまだ毎日毎日夢で会う
起きるたび動揺して辛かったけど
今はだんだん遠ざかってる気がする

私は納得がついていってる

かけがえのないもの手にいれない方がいい
私のものにしようとしたとき
たいへんだ

そんなに器の大きい人間じゃないよ
度胸もないし余裕もない

自分の独占欲をかきたてるものは
その人のその人に対する独占欲も強い
わけだし

遠くで少しそばで見ていれば十分

恋じゃないけど
そういう好きじゃないけど
似たような目で
もっと長い間見てきた人と再会して
なんかわかったきた

まだまだお天道様私を見捨ててない

今度こそ見失わんよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »