« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.30

私にとっての失恋って。

初恋は幸せなまま終わったんだよ
一人お花畑からフェードアウトした

恋に恋したのかもしれないけど
あんなに叶わない恋だったのに
私はあの四ヶ月何をしていても幸せで

私が今努力することで
あの人になにかいいことが起こるかなって
そんな気持ちを抱いてたな

今でも思い出すもん
会う前はたぶん私
ほんとに浮き足立ってた
きっと浮かんでたよ!

私の失恋は、
もししたっていうのなら
もう一年と少し経った。

恋したひとじゃなかったよ
私にとってかけがえのないひと

人生でこの人と縁が切れたら
どうすればいいんだろう?って
ずっと思ってた

私が深く呪われたことに気づいて
あの人はたぶん私のためにいなくなった。
最後私には辛うじて
別れを言う価値を残してくれた

引き裂かれる想いで
自分の気持ちに殺されるかと思った

私は自暴自棄になって
表裏一体なんて叶わないって
めちゃくちゃやって
いろんなひと傷つけた
ほんとへぼい

きっとそんなださいこと今もしてる

後悔する気にもなれないほど
何が起きたのか全然わからない

やっぱり何もうまくいかないじゃんって

自分のした選択を正しくするなんて無理だよ
思い込む以外は

引き裂かれるような気持ちもないんだ
なんかもうどうでもいい

ただなんか後悔する暇があったら
ちょっと頑張ってたくさん眠らなきゃなーと

今私は恵まれてるから
楽しくて幸せなんだから
私が望むものはもうきっと一生叶わないけど

そんなもの叶えてくれるひとはたぶんいないのよね
ありもしないもの欲しがっても仕方ないや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.01

ぬいぐるみ

あの素敵な日々への愛着を
一人じゃ捨てられなかっただけだよ

何となくそれをせずにいた

今この日々の楽しさを
重々わかっていても

私は今
自分にどんな価値を見いだしてほしいのか
わからなくなってた

もうすっかり
あの人と縁が切れてから
求めるものは変わった
もう一年経った
会いに探しに行く気もなくなって

大切にするものも
誇りにおもうのも
こわいものも
変わった

だからわたし自分に戸惑ってただけね

ほんとに会えて嬉しかったのよ

だけど私の不誠実な態度が
他人にも不誠実なことをさせた

もしかしたら傷つけたかな
でも私は大丈夫だから

ほんとうによかったな

嘘も方便だもん
そう思ってくれますように

いつか忘れてしまいそう
変わったってこと
でもそれはそれでいいの

私きっと大好きになる
もうすぐに
きっと明日にでも
何もかもが愛しくなる

なんでだか
今日いろんなたくさんのものぶら下げて
すべての第一歩を踏み出した気がしたから
すごく爽やかで幸せ

待ち合わせはまだまだ
とても楽しみでたまらない
何が楽しみなのか良くわからないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »