« 転換期 | トップページ | なつやすみ »

2010.07.06

ねがい

今日、後期にインゼミをさせていただく
相手のゼミの4年生の方に再会しました。
隣の学科なんだけど副ゼミでいらっしゃるそうで。
でも知り合ったのは全然別口なんですけどね

今日ゼミの時間前に私の友達と話してるの見て
まぜてもらったんだけど
なんとその子のサークルの先輩なんですって
世間は狭いねぇ。
むしろ、その相手ゼミって知ったのも今日が初めてで
尚更世間って狭いねぇ。

明日から4泊5日で韓国にフィールドワーク、
ほんとに行くんですってw
いいですねぇ。

その方と話したとき、
そのゼミの3年生が2人通ったんだけど
彼の方は振り向きませんでした。
私がいたからかもしれない。

まだ何か気にしているのかな
それとも何か私にむかついてるとか?

私は何も気にしていないから、
気にしていないけど…
彼は今度のインゼミのとき
楽しめないだろうなと思った
せっかくの、楽しくて素晴らしい機会なのに。

このブログまだ見られてたらまずいかな?
いや、むしろいいのかもしれない
もしまだ見ていたとしたら、
なんだろう、彼は伝え忘れたことでもあるのかな

確かに、あの頃の思い出は
いまだにすごく恐くて悲しい
あの頃の私は愚かで情けなくなるし
今でも日常生活でトラウマに残るものも多々ある。

でもあの頃と今では
泣く事もなくなって落ち着いた私みたいに
彼だって、きっと相性の良い人と環境の中で
変わることができているだろうと思う

誰も悪くはなかったんだよ。

だけど、どうしても彼女が私と同じ気持ちを
味あわないでほしいという気持ちはぬぐえない。

それが、伝わってしまうのかな。

みんな幸せになりたいだけ

私は彼の中での問題が解決するまで
何かわだかまりが解けるまで
何をすればいいのか分からないから
私から触れることはしないでおこうと思った

それを今日心に留めておこうと思った

久しぶりに色々思い出したら、
前よりは随分色々と平気になってるなって気づけた。
なかったことにはできないけど
何もかも何もなかった頃のように戻ることができれば。

|

« 転換期 | トップページ | なつやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/35660544

この記事へのトラックバック一覧です: ねがい:

« 転換期 | トップページ | なつやすみ »