« 人間関係 | トップページ | 道程 »

2009.07.13

ほんとの意味で友達以上か

私はずっと
友達として仲良くしたくて
近づいてるわけじゃないことを
何度もメールでにおわせてきたよね

何で昨晩はそれを追及したのさ
切ないと言う私に同情でもしたかな

付き合っても良いし
良い友達としてでも良いって

それ、両極端な二択だよw

メールで話すことじゃないから
今日のお昼思い切って公園に誘った。

やっぱり不思議な存在だよ。

はっきりさせておきたかったんだよね。
どうするつもりもないのに意地悪だな。

でも私、彼のこと
男の子として好きというより
まだ、人として好き。

でもそれでもいいかな。

彼も私のこと
いいなっては思ってる
どういう意味かは分からないけど
少し好きだって。

不思議と信頼できて、
隣にいて楽、
お互いこんな存在
2人目だって。

そうだね、思えば
その一人目の久留米の親友も
私への好意を恋愛感情と勘違いしてた時があった

だから、まだ分かんない

親友となったら切ないってのはもう伝えたから。

けど
たとえ恋人という形でなくたって
間違いなく特別な存在になれるとは思うから。

とても不思議な体験をしている気がするよ
うん、しているよ。

また会いに行くね

|

« 人間関係 | トップページ | 道程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30521251

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとの意味で友達以上か:

« 人間関係 | トップページ | 道程 »