« ほんとの意味で友達以上か | トップページ | やまあらし »

2009.07.14

道程

どこかで置いて来ちゃったものとか
気付かず落として来ちゃったもの
あのときは要らないと思って捨てたものも
今の君が必要だと思うなら
私はきっと拾いに行けると思うよ。

だけど早く行かなくちゃ
どんどん遠ざかって行ってしまうよ

一緒に拾いに行く人を求めなくても
大丈夫だけど
どうしても行けないなら
一緒には行けなくても
背中を押してあげる

ここで待ってるから
その後ずっと一緒にいれるかは分かんないけど
君が拾いに行って戻ってくるまでは
ここで待っててあげるから

私はいつだって心配してる
応援してるよ

でももう何もしてあげられないの
分かるでしょ?

だからあんまり頼られると困惑しちゃうな
でも頼られた時は応えることは出来ないけど
優しく受け止めることは出来るよ
でも遠くで見守ることしかできないことは覚えておいて。

大切だった事実はいつまでも変わらない

|

« ほんとの意味で友達以上か | トップページ | やまあらし »

コメント

ここらへんもっとわかりやすく書いてくれたら助かります・・・。
どこかで置いて来ちゃったものとか
気付かず落として来ちゃったもの
あのときは要らないと思って捨てたものも
今の君が必要だと思うなら
私はきっと拾いに行けると思うよ。

だけど早く行かなくちゃ
どんどん遠ざかって行ってしまうよ

一緒に拾いに行く人を求めなくても
大丈夫だけど
どうしても行けないなら
一緒には行けなくても
背中を押してあげる

ここで待ってるから
その後ずっと一緒にいれるかは分かんないけど
君が拾いに行って戻ってくるまでは
ここで待っててあげるから

投稿: | 2009.07.14 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30534758

この記事へのトラックバック一覧です: 道程:

« ほんとの意味で友達以上か | トップページ | やまあらし »