« 人とのつながり。 | トップページ | せつないきもち »

2009.07.04

夏のバーゲン。

さてさて。
今日は疲れちゃいましたねぇ…

久留米の親友と天神でお買い物したけど
やばい。バーゲン期間の土曜日とか久しぶり。
人の量が半端じゃない…;
そしてまた友達は慣れたもので、
疲れてるとか言いながら買い物長いw

私も一応女の子だし買い物長いけど
やっぱり本物は違うわぁw

痩せたって驚かれちゃいました。
久しぶりに会うと分かるもんなんかねぇ…
でも今月はリバウンドすると思うw

私が買ったのはイヤリングとかTシャツとか。
そして明日のワンピース!

こんな女の子っぽいので大丈夫かなぁ…

彼は平均的身長だけど
何となくペタンコ靴履いていこう!

日傘差すと距離が出来るから
帽子かぶっていこう!

今お昼ご飯は食べてくるのかメールで聞いて
返信待ちです。
一緒に食べるとかできるかなぁ。

一応向こうに誘われた形になっちゃったけど
言い出したのは私だし…
彼優しいからスルーしなかっただけかもだし…
面倒に思ってたらどうしよう?

こんなこと考えてたら楽しめないかな?

何でスルーしなかったのかな?
何で私を買い出しに誘ったのかな?
でも聞けないよね。

ネガティブな私とポジティブな私が
交代交代で出てきちゃいます。

あー今ご飯誘っちゃった!
絶対緊張して食べられないのになぁ泣

もうここまで来たら自信持って楽しんできます!

うわぁぁぁ;

おやすみなさい♪

|

« 人とのつながり。 | トップページ | せつないきもち »

コメント

大丈夫
素の君は誰よりも高貴で
魅力的だよ
でも僕には釣り合わなかったのかな
わかんないけど
とにかく
それを心地よく受け入れてくれてくれるような
彼であることを心から祈ってるよ

投稿: | 2009.07.05 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30408895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のバーゲン。:

« 人とのつながり。 | トップページ | せつないきもち »