« 道程 | トップページ | 第40回日展 »

2009.07.16

やまあらし

素敵な日々。

時はゆっくり流れていく。

お互い確かに想っているけど
恋人でなくて

あくまで大切な人で居てくれて
ありがとう。

ときどきもどかしい
でもそれも心地良い

これくらいがちょうどいい。

話し足りないのはお互いかな

明日会いたくなったら
会いに行くよ。

恋人らしさなんてない
恋人になりそうな雰囲気もない
でもあなたと二人の空気は心地良いよ
けして賑やかじゃないけど楽しい
沈黙が続いてもそれすら楽しいよ。

きっとお互いそう思えてるよね
その安心感も空気に含まれてると思う。

多分恋人になっても
こうやっていられるかな

お互いの時間も大切にして
相手を思いやりながら
自分の気持ちを重要視して

頼りすぎないあなたが好き
人間としてあなたが好き

まだ今はそれでいいや

まずは特別な存在であれますように。

|

« 道程 | トップページ | 第40回日展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30562766

この記事へのトラックバック一覧です: やまあらし:

« 道程 | トップページ | 第40回日展 »