« 初めての部の買い出し。 | トップページ | 夏のバーゲン。 »

2009.07.03

人とのつながり。

私は弱いなぁ。
課題は山積み。
少しづつ解決して行かなくちゃ。

今日も2プロの子と話してきました!
お友達を紹介してもらったんだけど、
いつも私の話を聞かされているらしくw
嫉妬してましたって言われちゃったw

みんな仲良くしてくれて嬉しいなぁ。

恋愛の話は尽きないんだけど、
やっぱり色々難しいよねぇ。
片想いも、お付き合いも…

我慢も大事だけど、
素直になるのも大事。
我慢すべきだって思うなら我慢すべきかなぁ。

素直でいるのって難しいけど、
自分の行動に納得が出来るんなら、
それは素直でいられてるってことかなぁ?

自分の気持ちがそんな簡単に整理できたら
苦労はしないんだけどねw

今日はお父さんが福岡で仕事だったので
お母さんも連れてきてご飯一緒しました!

最近は本当に家族と仲良くなれて…

熊本出て一人暮らししないとあり得なかったかも。
よかったなぁ。

で、お母さんに日曜デートって言いました;

どんな心境かな?w
喜んでくれてたけど、どうかな?

これから電話が来るから、
話せると良いな♪

明日は…
久留米の親友に久しぶりに会います!
夕御飯食べに行きます♪

彼女も色々話したいことがたまってるみたいで…
でも私も話し尽くせるだろうか^^;

だから明日お昼は暇だから
絶対日曜のための服買いに行かないと!!
コスメもどこまで新調しようかな…?

最近は慣れない勉強頑張っちゃってへとへと…

あーこれも初恋と一緒w
あの頃も勉強に身は入っちゃってたなぁ…

それよりも
こんなに机に向かってると受験を思い出すね。

受験かぁ…楽しかったなぁ。うん。
辛いほど勉強してないからかも知れないけど、
色々夢も膨らんだりして。

でも、今日は明日のお買い物もあるし
日曜に向けて肌の調子を上げなきゃだし
早く寝なくちゃ!

おやすみなさい♪

|

« 初めての部の買い出し。 | トップページ | 夏のバーゲン。 »

コメント

勉強えらい!
この調子で頑張んなよ♪
あと、日曜日もw
素であたれば大丈夫さ!
そんな君に幸あれッ

投稿: | 2009.07.03 22:59

頑張るー!
日曜日は…考えすぎずに楽しんでくる;
あなたも無理しないでね。

投稿: ころん | 2009.07.04 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30394311

この記事へのトラックバック一覧です: 人とのつながり。:

« 初めての部の買い出し。 | トップページ | 夏のバーゲン。 »