« 逢見ての… | トップページ | 人とのつながり。 »

2009.07.02

初めての部の買い出し。

最近どんなに遅く寝ても
早く目が覚めてしまうのですねぇ。

今日も早起きしてお洗濯して勉強して…
何か楽しいです♪

日曜に備えて服と化粧品を新調せねば!
ということで出掛ける用意をいそいそ…

最近ストレート頑張ってたけど
ちょっと今日は強めに巻き巻き…
何かパーマかけたくなっちゃった。

すると出掛ける直前にメールが!
なんと意中の彼!
うそおおおw
髪巻いて良かった…;

なんと書道の買い出しに誘われてしまったー!
服の新調は明日にまわしてこれは行かねばw

3時にライオン広場で待ち合わせして、
とゆことで初めて行ってきました。
春吉に書道道具屋さんがあるのです。

沢山種類があるんだなー…
和紙も、筆も、墨も…

今回は墨と和紙を新しいのに挑戦するらしく、
えらい悩んでおられました。

私はちんぷんかんぷんなんだけど、
目新しい物って何か好きできょろきょろ…

買い物は一時間弱で終わってしまい
(あの店に一時間いたんだよなぁ;)
早めに部活に行くことに…

他の誰かが来るまで二人で
…畳の目数えてました。

冗談抜きでロマンチックとか皆無だからねw

このままじゃまずいなぁ。
いいお友達で終わってしまうなぁ。

焦ることはないけど、
今度の日曜日は手を打たねば!

とゆことで今日は勉強もしたし疲れました!

明日は服買いに行っちゃうぞ!
おやすみなさい♪

|

« 逢見ての… | トップページ | 人とのつながり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30378690

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての部の買い出し。:

« 逢見ての… | トップページ | 人とのつながり。 »