« 憎めない眠気 | トップページ | 携帯なあれ »

2009.06.28

部屋の中が気持ちで一杯

ふぅ。

合宿を終えて初めて新しいお部屋に帰宅。
ちょっと一眠りしてから片付けて
…何とか落ち着きました。

家族総出で来てくれて楽しかった♪
みんな交通手段がバラバラで来たけどw

合宿だけど…
ゆるーく楽しかったなw

ビーチで遊んでしゃべって
BBQしてしゃべって
出し物してしゃべって
肝試し行ってしゃべってw

新入部員は気楽だねぇ;

みんなオールで頑張った!
朝テンションだだ下がりだったけどw

私は早朝に一時間眠ったけど
ずっとただしゃべって起きてただけじゃないから
さすがにやっぱりきつかったわぁ。

彼は、なんでだろ、
いつも部活の時は私に話し掛けようとしませんw
私も緊張するので話し掛けられませんw

だからあんまりしゃべってないなぁ
でも楽しかったなぁ

初恋の時と一緒だなぁ
笑っている彼を見るだけで幸せだったなぁ

メールしようかなぁ。
いや、やめとこっとw

幸せなんです。

最近のこと色々考えることはあるけど
新しいソファに座ってると
初恋のこともなんでも。
色々思い出す。

私は初恋を思えば4ヶ月しかしていない。
信じられないほど長く感じた。
そのあと2年忘れられなかった。
切なくなかったし、ただ幸せなだけだった。
私にとっては忘れられなかった期間よりも、
彼に会えていた期間の方が長かった。

でも時々眉間にしわ寄せて
まさか一生このままなのではとも思ってた。

恋をしなかったから。

私は何度も納得して前に進んできた。

きっと今私が誰かを愛そうとしているのも
今までのことをきちんと納得してるからだと思う。

だから恐れずに行こうと思ってる

幸せなんだよ

またこんな純粋な気持ちが味わえるなら
いいな

今度こそ最後だと思って過ごせたら
いいなあ。

|

« 憎めない眠気 | トップページ | 携帯なあれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30322738

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の中が気持ちで一杯:

« 憎めない眠気 | トップページ | 携帯なあれ »