« 今までと違うため息。 | トップページ | 少し過ぎた位が美味しいジャムになる »

2009.06.25

満天の星かぁ。

ただいま!
今日も部室行って遅くなっちゃったなぁ。

今日は部室行く前に
21世紀プログラムの友達と話してきた。

フリーペーパーを作るつもりらしい!
九大生のファッション雑誌なんだって。

で私を載せたいって言われて
断れなかった…;
あーもう断れないだろうなあ;;

最近よくお洒落って褒められるんだけど
実は自分の中では少し路線を変えたつもりなんですよ。
ちょっとしばらくこんな感じでやってこうかな?

友達の片方は中国人なんだけど、
かなり恋愛の話で盛り上がったわぁ
なかなか良い恋愛をしてて、羨ましかったなw
もうホントあり得ないくらい尽くすタイプらしくて
壮絶な尽くしエピソードを聞いたw
でも、初めて尽くしちゃう人の心情が分かったかなぁ。

もう片方の子はしょっちゅう連絡をくれる子なんだけど
久留米にいる中学以来の親友を思い出すほど
私のことを率直に好きって言ってくれるw
仲良くなれると良いなー

で、部室行きましたw

実は授業前に部室で一人で居たら
あんまり話したことない法学部の同級生が来て。
他学部について聞くのが最近面白いので
また質問攻めにしたw

そしたら彼物知りなんだねー。
どんどん引き出しから出てくる。
ちょっと自己中心的なキャラだと思ってたけど
やっぱ人とは話してみるもんです。

そしたら授業が始まる前に
いつもの彼が来たので。
まぁなにも話してないけど。

授業後にまた会いました。
最近練習に来てた先輩は作品が決まったから
今日は来なくて…

お互いあんまり元気が無くてだらだらやってたw

どうすればいいのか分かんないけど
どきどきして嬉しいような切ないような。

とても純粋な気持ちで人を好きになってる
この気持ちがとても大好きで愛しくて
だからあまり触れられたくない。

こういうとこ、
やっぱりあの初恋の時と同じ感じだ

はぁ、どんな気持ちしてるかな
少しは気付いてるかな
気付いてて欲しいけど気付いてないで欲しい気もする

プラネタリウム行けると良いな

流れ星は花火に寄せられて。

|

« 今までと違うため息。 | トップページ | 少し過ぎた位が美味しいジャムになる »

コメント

僕のこと憎いと思う
むしろどうでもいいと思う
だけど今更だけど
本当に楽しかった日々をありがとう
君の笑顔君の言葉君のすべてが
僕の宝物です僕の生きる糧です
こんなこという日が来るなんて
思ってもいなかったけど
幸せになってね
僕がしてあげられなくて
約束破って本当にごめんね
今まで本当にありがとう
またいつかあの頃の君に会いたいです
またね

投稿: | 2009.06.25 01:07

あなたのしたことは確かに憎いけど
あなたとの思い出を愛しているし
今のあなたもとても大事よ
罪を憎んで人を憎まずでしょw
そりゃちょっとは約束とずれたけど
私の得た物もたくさんあるしこれで良い。
ただ今のあなたがとても心配です。
今の私には何も出来ないけれど…
私たちが良い関係になるまで
そんなに時間はかからないって確信してるよ
私何も辛くないよ。
それさえも糧に出来そうよ。
私こそ最後まで本当にありがとう

投稿: ころん | 2009.06.25 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30264158

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の星かぁ。:

« 今までと違うため息。 | トップページ | 少し過ぎた位が美味しいジャムになる »