« おだいじにね | トップページ | 満天の星かぁ。 »

2009.06.23

今までと違うため息。

もう嘘は吐けないよ。

こんな不安定な私なのに、
恋に落ちてしまった。

寂しくてたまらなかった一人の夜の帰り道も
久しぶりに綺麗で楽しくて
このままずっと歩けることが出来ればいいのにと思った。

こんな状態で人を好きになるなんて
それは本当の恋じゃないなんて思ってたけど、
あまりにも偽れない。

昨日メールを交わしてから
どきどきして止まらなくなってしまった。
胸が苦しくてたまらない。

そりゃ最近は不安定さに動悸がして
胸が苦しかったよ。

だけど今は苦しいけど心地良い。
頭の中は昨晩のメールのことばかり。
私が目で追うのは彼ばかり。

どうして彼なんだろう。
絶対恋愛対象でなんかなかったのに。
きっとみんなだって驚くと思うよ。

こんな気持ちは初恋以来かも知れない。

好きになっちゃいけないって思ってた。
でもそんな理由付ける必要なんかないって
友達が言ってくれた。

もう嘘吐かなくても良いでしょ?

私恋に落ちたのよ。

今晩はメールしても良いのかな
明日部室に遊びに行けるかな
今までと違って緊張しちゃうのは何でだろう
変わったのは私の気持ちだけなのにな

きっと
これを糧に立ち直れるんじゃないかな
いつかこの気持ちに戸惑いを感じなくなって
幸せと切なさだけを感じるようになるんじゃないかな…

だから流れに身を任せたい。

だから私の愛した人も
うまくいくといいなぁ。

|

« おだいじにね | トップページ | 満天の星かぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59457/30248237

この記事へのトラックバック一覧です: 今までと違うため息。:

« おだいじにね | トップページ | 満天の星かぁ。 »