« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.02.20

春休みです

徐々に成績が出始めています

あやうかった単位も何とかクリアし

残るは10単位。

注目はミクロ経済学の4単位。

首を長くして待っておりまぁす

さて明日は熊本に帰っちゃいます

春休みは勉強もしたいけど

バイクの免許をとるとか字を綺麗にしたりとか…

あと積んであった島本理生の本をちゃんと読んでく。

といっても昨日と今日の2日間で一冊読み終えちゃいました。

「あなたの呼吸が止まるまで」

ハッピーエンドとは言えないような締め方で

すごくもの悲しくなっちゃった。

何ともつかない良くあるテーマのお話ではあるんだけど、

夢と現実と過去を途切れ途切れに語っていって

ミルフィーユみたいに感情を積み重ねてゆくような

島本理生らしい文章はやっぱり好きです。

私、前みたいに文章がつらつら書けないの。

日記を書かなくなったのもあるし

ぼぉっとして過ごすことも減ったし

関わる人達も変わったし

まぁたぶん色々理由はあるんだけど

やっぱりこうやって好きなものにふれるのは良いよね

次はもうちょっと明るい本が読みたいけど

正直そんなの読まんとわからんのよね。w

とにかく絶対字は綺麗にして2年生になるぞ∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »