« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.21

たのしかったおもいで

センター試験終わったね。

受験生の君がここを見てくれてること知ってるよw

ありがとう。応援してるからね!

高校の友達からもメールが来ました。

去年はうちの大学の法学部を目指してたんだけどね。

一橋を受験して浪人生になった同級生はどうしてたかな。

あの頃は自分の実力のために

彼らに顔を合わすのも恥ずかしかったけど

今思えば本当に無駄な見栄だったかもね。

紆余曲折を経て福岡の医学部に行った友達と

この間会ったときそんな話をしました。

でも私すごくあの頃楽しかったよ。

国立医学部を目指してる熊本の親友にも

早く自分にあった道のりに着いて

そのことに気付いて欲しいな。

誰に対してもプライドの高い子だったから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.14

赤い湯飲みと急須の焼物

20090110221209
お気に入り。


年々着実に涙もろくなっていくんです。

何でかなぁっておもってたんだけど

今年度終了に近づいてはっきり分かってきた。

私は特に大した行動をしてるわけじゃないけれど

経験を重ねると理解できる気持ちのバリエが増えるから

人に共感することができるようになって

涙もろい人はよりそうなっちゃうって事なんだよね

これからまだまだいろんな経験をするのに

今こんなに涙腺大開放で大丈夫かなぁ…

さて遅ればせながら明けましておめでとうございます!

今年も宜しくおねがいしまーす

今年の抱負は勉強の傍ら美を磨くことだよ(-A-)

今月はサプリメントを学んだから

来月はビタミンC誘導体を学びます。はーい

ではねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »