« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.04

私は今でも

例えどんなに泣きはらしたとしても

今まで思い描いてきた事を

これからすることを楽しみにしてる。

女は男の99嫌なところを知っていても

1優しいところを見れば許してしまう

男は女の99優しいところを知っていても

1嫌なところを見れば厳しくしてしまう

こんなの真実とはとても言い難いけど

私は悲しい。

どうすればいいの。

このまま続いていいの?

だけど、怖くてたまらない。

泣いても落ち着くものなら

泣き続けてみるけど

この課題に取り組まなきゃいけない気がする。

どうすれば満足するかなんて、

満足なんてできるわけない。

見返りを求めない恋愛なんてできないんだよ

愛着だって湧くけれど

親友に言われた何気ない一言が

私には忠告に聞こえてしまった

目が覚めたような、

でも、目は前から覚めていた。

って、思いたいだけかもしれない。

だったら目なんて覚めないでほしかった。

確かに人は努力で変われるけれど

人ってそんなに簡単に変わらないんじゃないの。

そうだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »