« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.29

人事を尽くして天命を待つ

英語はやっと190がしっかり取れるようになった感じ…

最近Z会やって180だったけどねぇ…

まだまだだなぁ。

コンスタントに満点取りたい!

最近舞台にたてたやつが言う事じゃないかなw

まだまだ安定、安定w

でもあんまりセンター英語に力入れるわけには行かないし、

お正月の北予備センタープレまでにアクセント対策しっかりする。

あ、あと読むのが比較的速いのが点数に効いてるみたいだから

もっと落ち着いて解こう!w(←完全に初心者発言…w)

うん。これだけは決めておこ。

数学も相変わらず8割止まり。

ⅡBのベクトルが時々ずっこけちゃうのが良くないなぁ

図形は相変わらず得意じゃないし、

二次がてら青チャでも久々に触ってみようかな。

古文は古典が人並みになったし

現代文は二次対策するとセンターもあがる感じだし

9割…どうだろ。頑張りたいな。

化学はやっと以前に持ち直してきたけど

暗記不得意者らしく無機でおとしちゃうな

こなすしかないかな。

うん。もう無機だけやっちゃうことにしちゃお。

現社は解けなかった問題のノート作成とか、

実際良いのかも知れない。

ちょっと検討してみよっと。

問題はやっぱり世界史だなぁ。

相変わらず落ちこぼれだし。

でも、各国史は効くかも知れない。

めげずに継続するしかないよね。

うぅ。9割取りたいよぉ・・

英語と現社と化学はもっと落ち着いて解けば絶対あがるんだから!

もぅ慣れるしかないよね!

北予備センタープレまではセンター対策突っ走っちゃお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.28

ハコネ

箱根は幻じゃないよ。

でも、思っちゃうんだなぁ

14年分の赤本持ってさぁ

ああ行きたかったなぁ。

箱根のリーダーさんとか、なりたかったなぁ。

最近じゃブログ書いてる受験生も

更に受験色増したし

ああ本気で受かろうとしてるんだなぁ

なぁんて

私実際あるんかなぁ

望まない大学には行くべきでないとか

しょうらいにつながるどうのとか

言ってる内は彼らのやる気には勝てないんだろうなぁ

よくわかんなくなってきちゃったなぁ

でも決めてることは一つだけ

絶対逃げない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »