« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.16

受験ブログか

志望校についてググると

上位にあがってくるのがブログってことが結構多い。

今日もある一橋法志望の方のブログを拝見したけど

淡々としてる所が何か好きだなぁ。

受験ブログには、ちまちまと、

非塾生現役には聞かないような話があったりするのです。

何故か通ってしまう所というのは、

不思議に引きつけられてしまうモノですがw

ブログ主の人柄だったり・・かなぁ。

しかしあの優等生のAちゃんもKちゃんもSくんも

予備校行ってるのに

行かない私。

全然ケチってるとかじゃないんですよ。

だけど時間がなくなるのは目に見えてるんですよね。

うん。

じゃぁいっちょ受験生らしい記事書いちゃうか。

実は6月進研マーク模試はですね~

C判でした。

とぬか喜び…か…

.

現代文が何故か得意なんですね。評論主に。

何故か。というのが爆弾になりかねないので怖いけど。

あと、化学が何故か良くなっている。

教科バランスからも飛び抜けてる。

コレは有機のお陰ではないかな。

思考回路が理系らしく、無機よりも有機が出来てしまう・・

そして相変わらずなのは世界史ですね。

酷いですね。

さぼってきた分のツケなのです。

ということで、まとめ。

1・無機やれ。

2・世界史やれ。

3・古典文法もやれ。

4・ついでに英単語力も強化。かな。

5・ついでのついでにリスニングもなんとかせんと。

適当ですねぇw

いえいえ、もっとちゃんと考えてますよ、はいw

ではでは。このへんでw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »