« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.04

最近肌寒い気がします

ぃやぁ

どんなに勉強しても死ぬことはなぃと言っても
そろそろ死ねるんじゃないかなぁ

ってな感じなころんですw
ていぅか実際問題死ねるょね。ぃやいかんいかん

嘘ですそんなにそこまでしてませんすみません


最近はPCホントに開かなくなったとだけど
コトノハだけはしっかりやっとります
subscribeしてもらってる人が残念がるかなぁ とか
            (思い上がりダョ

コトノハって何だろぅって人は…
…グーグル先生に聞くといいと思います。(酷
                                                    →クリック♪w



最近エスペラント語の上達がまじやばぃです

まじやばぃ。



ま―じ――や――ば――――い(ぅるさぃ



嘘ですそんなにそこまで上達してませんすみません

英語とエス語とほんの少しの他の国の言語の知識が
ちゃんぷる~になりそうです

…それはいかん。


でもエス語まだ読むことしかできんけんが…


えぇ~非常に世界史が苦手なころんさん
高3にあがる際の社会科選択で
結局世界史を選んだのですが(何でょ

すずめさんの第一志望校の2次試験世界史は!!!
「日本一難しい世界史」と言われているのです!!!!

…いや知ってたけどさ。知ってたけどさ。

でもなんか最近分かるようになってきたわ。
ちょっと前までちょっと焦ってたけど大丈夫そうです。
うん。

とりあえず今度の試験…いつだっけ…春休み明け…??
のテストで100点取ってきます!!!(←本気2000mg配合

でわ。でわ。
コトノハでお会いしましょうね☆(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »