« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.26

skypeしんどろーむ

ごぶさたです

最近完全にスカイプ依存症と化しましたころんです

ホントのところダーリン依存症なだけですw遠距離なんですものw

ヤフーメッセンジャーが最近「ボイス機能」→「通話機能」へと進化しましたよね。

通話機能、試してみたことあるんですけど、

ヤフー従来のボイス機能は

一定音量以上でないとハンズフリー設定でも話すボタンが入らなかったり、

相手が話してると自分の声は入らないから会話がスムーズにいかなかったので

それと比べると格段によいのですが

skypeの音質とじゃー月とすっぽんなんですよ!!

ころんのノートパソコンは重くなっちゃうけど。。

しかもね、何だかケータイよりも音質がいい気がする。てダーも言ってた

無料なんですけどね――――。

ノイズはまああるんだけどね。。

でもね、やっぱいいよ、ヘッドセットは意外と安いのは安いの。

今、ヘッドセットの売れ行きが好調なんだって。。

でもやっぱり会いたいなああ

すみません。。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.07

PRINCE殿下!!

殿下ことprince......

ブラックミュージックアーティストなのでしょうか、どれに分類したらいいものか....

ちょっと前に出したアルバムが大好評で

ラジオで耳にした人も多いと思うんですが。

で、一番みんなの気を引いたのがblack sweatじゃないかな。

殿下知らなかった人もこのナンバーで興味持ったみたいだし。

これね!聴いた瞬間、ホントに衝撃というか、しびれた。

久しぶりですよーあんな感覚は!

てか

色っぽいの!!

なんかね、ちょっと熱弁しちゃうとね、

色気とかかわいさとかって、

とか、とかがあるものってあるとおもうんです。

そうだな、例をあげるなら、

あ、「チョコレート工場」とかがそんな作品ですよね。

チョコレート工場って言えば、

主演がジョニーデップで超話題でしたけど

マリリンマンソンと友人なんですよねジョニーw

マリリンマンソンはもっともホラーなバンドとか言われますよね、

ご存じない方も彼の外見でそれなりに分かってくれるかなw

マンソンも自信のPVでチョコレート工場が題材の作品創ってるんですよ。

毒ありまくりですよーw題材も題材だけどーw

彼の作品は他にも米国で放映禁止になったものもあるんだけど

彼が腰をくねらせる(w)シーンとか、

何だか怖いのに、怖いのに色っぽいんだなーw

マンソンと同じく、殿下もまたそんな感じがある気がする。

殿下はね、ちょっと双方のファンに怒られちゃうかもなんだけどw

正直に言うと忌野清志郎さんと存在かぶらせてもいいんじゃないかとw

と、ここで説明しても不本意な方には不本意でありましょうwここらでやめるw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.07.02

ひどw

どうぞあたしを殴ってください

1ヶ月放置ですってww

あーひどいひどい。

ハイここから下↓言い訳ですw

実はここんトコね、

恋人というか恋人なのか良くわかんないけど明らかにバカップルやってるんですよw

skypeご存じでしょうか?

お互い在宅中はずっとつなげてて、

寝てても起きてても何しててもw

彼はウイイレやってるのにあたしは勉強して、

で眠くなったら相手に「15分で起こしてー」ってお互い交互にww

たいていどっちも2時位に寝ちゃうんですけどね、

この間あたしが先に寝かけたとき

彼がいつもはライターバンッ!って置くのに

その時はコトっておいたんですよねーw

あ、すみませんw

でね、重要なことはね、あたし、skype立ち上げてると

重くなっちゃうんですよね....ノートパソコンだからかな?

だから更新しづらくてしづらくて。

ハイ、言い訳終了w

ホントはちょっとうつつ抜かしてるだけなのさ.......

いっぱい反省したので、

skypeつなげてないときにぱぱっと更新頑張ります♪

えーと明日無理w

あさっても無理じゃんww

明々後日は一瞬可能だ!w

がんばろがんばろ!

じゃちょっとこれから書きたいこと予告とかしたらいいかな!

1.princeについて

殿下とかよばれてて....ご存じですかねー。

マイケルジャクソンに引けを取らない位の天才だと思いますよー

意外と知られてないんだよな、彼。。。

2.skypeについて

だいぶ広まってきましたよね、

メッセンジャーのボイス機能とは格が違うと思いますよやっぱ。

3.SONYについて

厳密に言うとソニーそのものの話じゃなくなるんでしょうけど.....

いい加減書き上げたいw

イマイチまとまらないのですw

と、こんなもんですかね。

あーパソコン欲しいw

.

あ、Tさんからバトンまわってきてたんだ。

そっちから消化してこ。。。

と思ったけど友達少ないよ回せないよwwww

うーんどうしましょw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »