« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.05.26

まん丸の虹みてみたい。

ガムは飲むのと吐くのでは摂取カロリーが違うのかななんて

最近本気で考えているころんです

そんなこと考えてるから更新もずいぶん遅くなってしまいましたゴメンナサイ

そういえば熊本で彩雲が出たっぽいですね

虹に染まった雲ですね

昔はいいことの前兆だったんですよね

彩雲っていえばころんの本名下の名前の由来なんですよ。

と言ってもその彩雲からではなくて、

父の好きな戦闘機「彩雲」です!

Photo

詳細こちら

太平洋戦争後アメリカによって日本最速が確認された戦闘機だとか。

「ワレにおいつく敵戦闘機なし」のエピソードが有名.......

うーんころんには似つかわしくないかもw

掃除機かけるのは速いねw

あーもっとご飯のペース上げないとwwといっつも思ってるのでしたw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.05.14

言葉にするのがもったいないとき。

あたし、多い方だと思うなあ、こういうの。

怒りや感動や幸せ。

言葉は借り物だから表現しようとすればもどかしさと焦りを感じるの、分かってるから。

思ったままを何かにすることは、出来ないことだもの。

そうね、

幸せには、色んな種類があるのかもしれないね。

1番目に欲しいものが本当の幸せかっていったら絶対そうとは限らないんだけど、

欲しいものが手にはいることは絶対に嬉しいことだよ。ね。

夜を怖がってたあたしが、

昼にも寂しがりだして、

ついに目を閉じて怖いものを見るようになったとき。

ひょんとしたことからコトって起きるんだもんなあ。

もう一人で眠れるんだ。

本当は一人のつもりでいないから眠れるのだけれど。

それを、いつ逃しちゃうかは分からないけどね。

いいんだ。

あたし、幸せ者なんだ。

その、この状況には気付いていなきゃ。

それで、

あたしも応えなきゃ。

どうすれば良いんだろう。

言わなくても欲しいものをくれる人に、

どう応えていけば良いんだろう。

的違いなコトしてもせめてその姿勢に気付いてもらえるように、

感謝の気持ち、絶対忘れないようにしなきゃいけないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.06

熊本に到着

熊本に到着しましたー!!一日8時間バス生活も終了ね_(、、_;;グッタリ九州帰ったら凄い雨ですね、長崎広島は引き返す可能性ありって羽田でアナウンス流してたもんなあ。帰ったらパソコンで色々チェックしたりせなんとですが、こんなに旅疲れしたのは初めてなので洗顔歯磨きだけ済ませて寝ちゃおうっと。明日は日本空港について書こう。。。寝まふ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.05

ずんだもち

ずんだもち大好きなんですよね!!食べ過ぎだぁ…花より団子、うんまさしく。だってね今日行ったとこなんか桜餅の匂いがするんだ…

こっちはまだ雪がいっぱい残ってますね〜ころんはお土産に東北限定collon買いましたww明日帰るよ―!!帰ったら愚痴ってよろしいですかwwしかし下書も仕上げなきゃですねスミマセン…;^^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.04

今から桜を

今から桜を見に行くよ!もう散ったかと思われてたけど凄いの!ではね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.03

羽田到着か

羽田到着から5時間はたちました。今那須です。渋滞抜けたと思ったらまた渋滞。ガイドさんの話によると1台ブレーキ踏んだら10台に影響出るんだって。てか今回充電機忘れちゃったよ!もう既に2個↓電源切ったりしてますけどね…たまにはころんでいることを忘れてのんびりするか。改行なしで見にくくすみません。ではひとまず失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.02

もばいるて

もばいるてすと。 明日から東北旅行なのですが 旅行先からも投稿しようかなと。 でもメール送信形式で 反映されてもみれないので不安… ひとまずテストです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »