トップページ | 2006年4月 »

2006.03.31

前原代表辞任

前原さんはやっぱりちょっと若すぎたんじゃないかって思います。

態度は毅然としてるけど発言力は強くない。

小泉さんの発言力表現力を強く感心させる引き立て役に見えた。

総理ははっきりと性格に自分の意見を述べる。

後であわてて訂正することが他に比べて少なく、

揚げ足を取られることも少ない。

ただ野党は批判が仕事だから頑張ってるけどね。

まこれは私が日々思うことを薄っぺらーく言ってみただけ。

気にせずに。明日ちゃんと調べてまた更新。

続きを読む " 前原代表辞任"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浦島太郎

いつの間にこんなに時が……驚

天草に行ってました。

とこれだけ報告。

続きは夜です。

すみません…

熊本に帰ってきた姉とび太の恐竜見てくる。

続きを読む "浦島太郎"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.26

TKU大好評。ころん家近い。

↑毎年行ってたけど今年めちゃ多いからイイや.....................

どうも、久しぶりの更新?

最近引きこもり状態が本格化しそうなころんです。

長休みって寂しくてちょっと苦手。

しかも今日は両親ともに

姉の帰熊手伝いにいってて..........

いや、それは慣れているんだけど

いまちょっとね。

台所にね、

大きな声じゃ言えないんだけど、

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻

というようにかわいい虫がねww

昔は周りに空き家も多いからよく来てたみたいだけど

最近はなかったみたいなのに

今日に限ってねぇ。

でも、雨も降ってるし、今日は控えめかも?w

けど虫はやだよー室内では一匹でも見たくないの~;

あっ

虫って言えばね

ケータイで*をいっぱい出すと虫みたいで気持ち悪い。

byころん友ww

続きを読む "TKU大好評。ころん家近い。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.22

小心者め!!!!!!!!

うわぁん

めっちゃ怖かったよ~

お風呂でさあ

羽虫が出てさあ

わぁぁぁぁぁん

怖かったよ~

だってだって

目を開けたら…

ブーンって…………………………8

目の前横断中だよ!!!!!!!!!!!!!?

ぁぁ

怖かった。

長風呂なころんも

何と15分であがりました。

ちじこまってる時間が半分wwwww

夏になったら日常茶飯事か…=3

何より辛いのは家族に言えないことです。

…あー怖かった……

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.20

憧れはrolling stone(ロックバンドのことではなく

恋人というか、まあ恋人か。

尊敬すべき男性から言われた言葉。

それをただ信じたりして過ごしてたけど。

自信を持て、今に君は素敵な女性になる。

でも、誰にとってなんだろう。

そう思うようになって、更にこの言葉を信じるようになったのは、

不思議だなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.18

たでーまー。

今日は夜遊びでしたー。

といっても帰ってシャワーに直行したので

正しくはえっと......30分前?

実は今日クラスボーリング会で

その後友達と二人でキムチ鍋っ

美味しかった~♥♥

今度一人で行こうっと。

今流行の「お一人様」なんで、同情しないでねww

で、ボーリングの順位なんですけど....................

続きを読む " "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.16

PTAが何の略かは存じてますがね

安全を保証するPSEマークのない製品は販売禁止――

2006年4月から施行のPSE法。

認知度が今まで低いままだったので

直前の今になって混乱が起き始めています。

特に早くからネット上の一部で

心配されているようだった、ビンテージ楽器。

やはり待ったの声が多くあるようで。

ついに国も熟考不足を認め

急遽ビンテージ楽器は例外にするトカ。

でもどこからが「ビンテージ」か境界線は曖昧で

ほとんどの大手企業はリスク回避のため

マークなし製品はやはり買い取らない方針を続けるよう。

PSE法の必要性は直接手にとって感じるモノでもないのに

早くからマスコミで話題とせず

直前の今まで認知度を低いままにしていたのは

国の配慮不足であるだろうし

知れた今は混乱批判が起きるのは熟考不足ではないでしょうか。

熟慮不十分は経済混乱の元では。

安全の追求は脆い経済にきっと影響を与えますが必要なことです。

難しいですが国にはしっかりと確実に頑張って欲しいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006.03.14

WHITE DAY

雪が降るとか聞いたんで、

ホワイトクリスマスみたく

ホワイトホワイトディとか。

ならんかったねぇぇぇぇぇ

熊本市内はね。

で、ホワイトプレゼントですけど。

友チョコのお返しが、

昨日と今日で......8個?

あとins_in_blue君からガレのチョコもらった。

個装の1個だけど。

ガレって言えばね、

2年前にオランダベルギー行ってね、

どっちの国だったか、

ゴディバとガレの本場なんですよ

で、ガレのお土産かってったなあ。

日本にも売ってあるのにね!!!!!!!!笑!!!!!!!!!!!

今日ins_in_blueくんにもらったとき、

2種類あってえらばせてもらったのね

片方がお土産と一緒ので

まあもう片方の頂きましたよ。

他のでお腹いっぱいで食べてない。

見てるかどうかは分からないけど、

ども。ありがと。でもテキトーね笑

そんな彼のブログ行ってあげてくらさい→GO!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.11

友はレミロメと略すけど彼はロメンと略してた

レミオロメンは昔の方が好きでした。。。

今も全然いいけど。

雨上がりの時が絶頂期だったように感じる。

レミと言えば平野レミさん。

元シャンソン歌手で

2男の母でもある料理研究家ですね

その息子と一人は何と

続きを読む "友はレミロメと略すけど彼はロメンと略してた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名付けの親は自分なのにね

ハンドルネームの由来。

香水が好きだったから。

刑事コロンボが好きだったから。

;←「コロン」と呼ぶ。事に感動したから。

続きを読む "名付けの親は自分なのにね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.05

楽しき雨の日、今日は晴れ。

ほわー

今うち落ちこんどるかん知れんがぁー

でもそれを押さえ込むくらい

夢中になれることがあるのは

幸せなことですわね.。

Fun_rain これいいね

外国かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.04

ペットボトルは和製英語です

犬が好きか猫が好きか。

cururuで盛り上がっているようですねぃ

そうね。

パンダが何よりだ。

それよかこんなん思い出しました↓

犬はこう思う。

『ココの飼い主は餌も与えてくれるし

 散歩もしてくれるし、心地よい住みかもくれる。

 彼らは神に違いない!』

猫はこう思う。

『ココの飼い主は餌も与えてくれるし

 散歩もしてくれるし、心地よい住みかもくれる。

 私は神に違いない!』

いや、笑えるわけじゃないけど感心しちゃったよ。

わたしは、

犬の方が好きかも

なつくし。

ゴールデンレトリバーかってるし。

チワワはかわいいと思えないんだけど

ダックスは好きよ。

Bara

子猫は好きよ。

って画像ちっちゃ!

スミマセソ.........

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.03.03

お引っ越し完了デス

さてー

前ブログhttp://curuhome.cururu.jp/lovepassport1125xxx

から引っ越してきましたー

シンプルでしばらくはノッてやってけそうです。

cururu時代友達登録頂いてたyasuさんラズグリーズさん

あとはなぷーさんと、ins_in_blue

の4人のリンク貼っときましたカラー

今んとこ新宅は…

デザインがいまいち納得いかないので

そのうちリフォームです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.02

ひとまず

てすと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »